うえだ通信

2014-03-04

ソチオリンピック

スキーはおろかスケートも出来ない私には冬期オリンピックは縁遠きものでした。
深夜未明のTV中継は観ることもなく、ルールも判らない競技ばかり
唯一フィギアスケートだけは関心があります。
3回転、4回転のジャンプにはハラハラドキドキです。
ショートプログラムですべてのジャンプを失敗した浅田真央ちゃんは
翌日のフリーで見事な演技を見せてくれました。
終了後の真央ちゃんの涙ぐむ表情には、こちらも思わず涙腺が緩みました。
失敗してもあきらめない。
真央ちゃんに金メダル以上の感動を貰いました。
それから「転ぶ」発言の森さん、本当に転んだのはあなたの方でした。

 

雪景色

 

西脇市黒田庄にも年に1~2回雪が積もります。 西脇市黒田庄にも年に1~2回雪が積もります。
子供は大喜びです。 子供は大喜びです。
私も張り切って雪ウサギを作ってみました。 私も張り切って雪ウサギを作ってみました。
ブログ意見受付
Copyright © 株式会社テクノス All Rights Reserved.